無臭ニンニクのサプリメントを大人買いしました!

酵素リーマン

 

新谷酵素サプリの新商品を買ってみました!」のページの最後の方で、ちょっと登場した、無臭ニンニクのサプリメントの話です。

 

我が家の健康志向は、酵素食品に飽きたらず、どんどんエスカレートしているのですが(笑)、その中のひとつが無臭ニンニクのサプリメント。

 

気が狂ったかと思われるくらい大量買いしてしまいました。多分、「アホか!?」と言われてしまうと思いますが、人になんと言われようが健康につながるわけなので、いいんです!笑ってやってください!


しめて97,200円なり

何を隠そう、健康食品と聞けば、とにかくまずは試してみる、
というのが我が家のモットー!ありとあらゆるものを試しています。

 

ということで、今回、購入したのが、
「パワーサチヴァミンU ファイン」というニンニクのサプリメントです。

 

その量、なんと18箱。

 

パワーサチヴァミンU ファイン

 

1箱90袋入りで、1日1~3包飲むのですが、3包飲むとすると1箱は1ヶ月分。
それが18箱なので18ヶ月分なんですが、我が家は3人家族なので
3人で飲んでも半年もちますね。(飲み方によっては1年半もちます!)

 

量もスゴイのですが、値段もすごくて、1箱5400円×18箱で97,200円
支払いがヤバイかも(汗)

 

でも、12袋増量になっているのと、大量仕入れで少し安く買えたので
自分を納得させています。

 

これなら女性の受けも良い

ニンニクは以前から興味があったのですが、ネックになるのがニンニクの臭いですよね。
酵素リーマン自身は気にしませんが、やはり我が家の女性陣からは敬遠の眼。

 

でも、この「パワーサチヴァミンU ファイン」は、無臭なんです。
ニンニク特有のニオイや刺激を気にすることなく飲めるのが最大のメリット!

 

 

本来、ニンニクは土の中にある状態では無臭なんですよね。
それが皮を剥がれて切ったり刻んだりして空気と触れることによって、
ニンニク中の“アリイン”という成分が“分解酵素”と反応して、
あの特有のニオイを生み出すんです。

 

休日だけ飲むのならいいかもしれませんが、基本、サプリメントは毎日飲みますよね。
通勤電車の中や仕事中にあの臭いをプンプンさせていたら、迷惑極まりない!
大ひんしゅくを買うのは、間違いないですからね。

 

この「パワーサチヴァミンU ファイン」は、
ニンニクにごく微量しか含まれない貴重な無臭の栄養成分だけを取り出した
“サチヴァミン複合体”を主成分にすることで、
特有のニオイがない状態で、ニンニクの力強い成分を取り出しているらしいです。

 

1包ずつ個包装になっているパウダータイプのサプリメントです。

 

パワーサチヴァミンU ファイン

 

味はというと、これがまた甘いんです。ニンニクの味は全くしませんね。
ヨーグルトにかけたりしても美味しいです。
砂糖代わりにコーヒーや紅茶に入れてもグッドです。

 

水なしでぜんぜん飲めるので、
酵素リーマンは、毎朝、3袋を直接、口に放り込んでいます。

 

ちなみに、青森産のニンニクをこだわって使っているようです。

 

このニンニクサプリをずっと続けて飲むとなると、うーん、財布が、、、
頑張って働きます(笑

 

●原材料
乳糖、ブドウ糖、無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)、卵殻カルシウム、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB1、デキストリン、酒石酸、クエン酸、リンゴ酸、フマル酸、グリシン、アラニン、メチオニン

 

●栄養成分(1日3袋[9gあたり])
エネルギー35kcal/たんぱく質27mg/脂質9mg/炭水化物8.7g/ナトリウム1.4mg/ビタミンC35mg/ビタミンB1・1.5mg/ビタミンB2・3.6mg/無臭ニンニクエキス280mg

 

パワーサチヴァミンU ファイン  パワーサチヴァミンU ファイン

 

(ページ公開日:2014/04/05)

このページの先頭へ戻る